結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

鹿野 ROKUYA のひとくちチーズケーキ

先日のロールケーキに続いて、鹿野 ROKUYAさんの、ひとくちチーズケーキをむしゃ~
一口でいけるサイズです。(表向き?二口に分けましたけれど・・
b0019820_15243168.jpg


鹿野 ROKUYAさんは、和こころ菓子はぁーとさんが、『奈良をアピールできる専門店』として、
別ブランドとして出されているお店のようです。
こちらのチーズケーキには、『大和茶』が入っています。
先日、友人に会いに行った帰りの、近鉄大和八木駅構内で購入しました。



ここ最近、エキサイトブログから離れて、他をいじっていました。

そして先日、見た目は怖いけれど(サングラスの目の奥はどんな目か気になる方)甘いものが好きというオジサンと、「ここのところ寒いですね~」と世間話をしていたところ、
「奈良はお水取りのときになると寒くなるなぁ~」と言われ、
はっ!と、当ブログが気になりだし、慌てて、更新せねばと思い立つ。

やっぱりここが書きやすくて、しっくりくるなぁ。
[PR]
by turnmyeyesto | 2009-03-05 15:50 | 奈良土産 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/10448089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31