結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

大仏プリン 白い鹿のプリン @まほろば大仏プリン本舗

近鉄奈良駅改札を出たすぐに、Meets Sweetsという期間限定のスイーツ専門店があります。
3/5~3/18と4/30~5/13は、奈良の大仏プリンがお店の主です!

以前から、こちらのお店&商品は知っていたのですけれど、手にしたのは今回が初めて。
何といっても、この見た目が素敵!


b0019820_2142760.jpg瓶フェチの私、
大仏プリンだけを購入するつもりが、目があってしまったので(鹿と)、白い鹿のプリンにも手を出してしまいました。
モンブランとヨーグルトがあったので、モンブランを選びました。



b0019820_21421382.jpg蓋を開けてみると、上から見た感じは、まさにモンブラン。
そして、それほど期待せずに口に運んだのですけれど(失礼!)、これがいけます。美味しい!
底には小豆も入っていて、ちょっとしたサプライズに程よい甘さ。
今度義母にお土産に持って行こうかな~
義姉のところにもいいかも。


b0019820_21422061.jpgさて、お目当ての大仏プリン。
大仏様が、蓋を開けられるのを待っています。
彼と一緒に食べようと、帰宅待ちなのですが、
今夜は遅そうです。
ホワイトデーにでも食べようかな。
[PR]
by turnmyeyesto | 2009-03-13 22:00 | 奈良土産 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/10501629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-13 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turnmyeyesto at 2009-03-14 18:59
鍵コメントさん
お久しぶりです!
結果はどうだったかしら?と気になっていたのですけれど、良い結果を得られそうですね!
オメデトウ!!!!
発表されたら、また教えてくださいね☆

大きい瓶のほうは、なかなかいいお値段ですよね。(容量が多いから仕方がないのかしら??)
まだ食べていないので(今日はお昼に、たこ焼きをたらふく食べてしまったのです)、また食べたら感想を書きますね。

そして、お誕生日おめでとうございます!
お祝いが重なりますね♪
きっと、この一年は、ますます実り多い一年となるのでしょうね!
Commented at 2009-03-31 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turnmyeyesto at 2009-03-31 22:43
鍵コメントさん
おめでとうございますー!!!!
すごいです☆
新天地で色々と大変かもしれませんけれど、明日から頑張ってくださいね。

こちらのお店へ足を運んでみたら、お休みだったので、まだ入ったことがないんですよね。
満員御礼とは、人気ですね~

春の日にお会い出来るのを、楽しみにしています^^

line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31