人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ぜいたく豆本舗@奈良 (三条通り)

ぜいたく豆本舗の豆菓子を頂きました。

こちらのお店は何度か利用させてもらっているのですけれど、
看板商品の豆菓子は買ったことがありませんでした。
いつも買っているのは、白雪ふきん、柿もなか、等等。
なぜ、豆菓子を買うことがなかったというと、
製造者の記載を見ると、たいてい奈良以外になっていたから。

なんとなくですけれど、食べ物に関しては、せっかく奈良からお土産を持っていくなら、
奈良で作られたものを持っていきたいという、なんとなくなこだわりがあります。
(出来るなら、食べ物以外もそう思います。)

けれど、今回頂いたものの製造者を見ると、ぜいたく豆本舗さんが製造者になっているものもありました。
そして、美味しかったです。
特に、はさみ納豆というおかきと、三色あられが気に入りました。
ぜいたく豆本舗@奈良 (三条通り)_b0019820_2231263.jpgぜいたく豆本舗@奈良 (三条通り)_b0019820_2231861.jpg








次回の帰省時のお土産に使おうかな。

三条通りに店舗があり、雰囲気のあるお店で、観光客の方にも人気の場所です。
by turnmyeyesto | 2009-03-16 21:53 | 奈良土産
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31