結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

お菓子工房 ブランベリー 恋の窪店

今日は踏ん張った!と思ったある日。
甘いものが食べたくなりました。
b0019820_20154087.jpg

初めて訪れたお菓子工房 ブランベリーの恋の窪店は、まるで雑貨屋さんのような可愛らしいお店。
ケーキも美味しそうだったし、生キャラメルなんてものもあって迷いましたが、今回はマカロンに。

b0019820_037988.jpg

家に帰って開けてみると、それは木箱に入っていました。
嬉しい誤算!
そして、ハート型のマカロンもあり、一つだけ大きなマカロンも(笑)

先月、義母に会った際、マカロンに興味を示していたので、次回のお土産はこちらで購入していこうかな!
[PR]
by turnmyeyesto | 2009-03-27 22:38 | 奈良土産 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/10604126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuyuyu0120 at 2009-04-04 01:02
本店の前は、月一回通って見ていたんだけど・・・
(しかし、まだ店には入った事なし・・・)
大安寺にもお店があったんだ。2店舗あるのは知らなかったです。
Commented by turnmyeyesto at 2009-04-05 22:44
ゆうさん
私は本店のほうには足を運んだことがないです。
先日、クッキーを食べる機会があったのですけれど、こちらも美味しかったですよ!
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31