結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

高田城百万人観桜会@新潟

足を延ばして、高田城百万人観桜会へ行く。
こちらの桜は、日本三大夜桜の一つなのだと初めて知りました。
(他2つは、上野恩賜公園と弘前公園だそうです。)
b0019820_2033223.jpg
b0019820_19565811.jpg
b0019820_1957663.jpg
b0019820_20103053.jpg

数時間でしたけれど、初の新潟上陸。
夜桜は、とにかく見事の一言。
来て良かったです。

たくさんの人が出ていましたけれど、大騒ぎしている人の姿も見かけず、お花見の仕方に余裕を感じました。
[PR]
by turnmyeyesto | 2009-04-12 23:57 | お出かけ中部 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/10740534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuyus at 2009-04-18 01:33 x
めちゃめちゃ、綺麗ですね!!
写真もよく撮れていて、素晴らしさがよくわかります(^_-)-☆
お城めぐり、いいなぁ~
Commented by turnmyeyesto at 2009-04-18 20:28
ゆうさん
ほんとため息ももの綺麗さでした!
写真は、脇を締めてふんばって撮りました(笑)
Commented by domdom at 2009-04-21 12:37 x
うそ~!!ここは私の地元です~!ここを通って高校行ってたんですよ。思わずコメントせずにはいられなかったです☆
奈良に来てからはこの夜桜見に行けてないです・・・。屋台でいろいろ食べるのが楽しみだったんですよね~。久しぶりに高田公園の桜見れました♪ありがとうございます^^
Commented by turnmyeyesto at 2009-04-21 20:22
domdomさん
あら~!!こちらdomdomさんの地元でしたか!
素敵な街ですね~
今回は短い滞在だったので、また訪れてゆっくり街を歩いてみたいです!
その際は、ぜひ色々と教えてください^^
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31