人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

SOLA @新大宮(恋の窪)

当初は違うところでランチを取る予定でいたのだけれど、お腹が空いて空いて空いてたまらず、友人にお願いして近くで食べることにしました。
SOLA @新大宮(恋の窪)_b0019820_015228.jpg

今までお茶とケーキ(サンドイッチもあった)を食べに、何度か訪れたことはあったのですが、
ランチは今回が初めての、SOLA。
行ってみたら、入り口には『満席』の立札。
あああ~と思っていたら、ちょうどお店の方が看板をしまいに、表に出ていらっしゃいました。
やった!
SOLA @新大宮(恋の窪)_b0019820_0151346.jpg

上記のものに、ご飯とお味噌汁、飲み物が付いて850円!
おいしい!!これは、とってもお得!
私たちが入った後も客足は絶えず、すぐ満席になっていました。
立地としては駅から離れていて、近くに観光施設がないにも関わらず、こうやって人を集めることが出来るだけあるなぁと思いました。(ご近所さんが多いのかな)
SOLA @新大宮(恋の窪)_b0019820_0154289.jpg



飲み物は、チャイだって選べるのです。
嬉しいな~♪

SOLA/食べログ
by turnmyeyesto | 2009-09-03 21:15 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31