人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

KITCHEN CAFE foo@四条畷

KITCHEN CAFE foo@四条畷_b0019820_19592425.jpg彼の実家へ行く前に、途中寄り道をして、
KITCHEN CAFE foo /食べログにてランチを食べに行きました。

ランチは14時までで、時間ギリギリだったのですけれど、ランチをお願いすることが出来ました。
(ヨカッタ~!ちなみに、ランチの時間を過ぎても、ピザなど食べることが出来るそうです。)






KITCHEN CAFE foo@四条畷_b0019820_20161583.jpgランチは、サラダ、飲み物(菓子付き)にメイン(確か4種類ほどの中から一つ選びます)で、1050~1200円というものでした。
私はクリームコロッコ付きの野菜カレー。
彼はヒレカツのドリア。


KITCHEN CAFE foo@四条畷_b0019820_20163642.jpg




KITCHEN CAFE foo@四条畷_b0019820_20164598.jpg








私の頼んだカレーは見た目とってもシンプルですけれど、野菜がトロトロに煮込まれて、コクのある美味しいカレーでした。
彼のドリアもお味見させてもらったのですが、こちらも美味しい。
工夫次第でドリアはバリエーションが増すものだと、目から鱗でした。




KITCHEN CAFE foo@四条畷_b0019820_20165497.jpg店内には、自給自足といった雑誌なども置いてあり、それを読みながら、「こんなところに、こんな家を建てたらいいかもね~」と、しばしドリーマー。









KITCHEN CAFE foo@四条畷_b0019820_2017515.jpg



手作りの雑貨なども店内には販売されていて、このバッグ欲しいな~友人のKちゃんが持っても似合いそうだな~としばし悩む。









KITCHEN CAFE foo@四条畷_b0019820_20223481.jpg

途中、ザアっと強い雨が降ってきたけれど、しばらくしたら少し小雨に。
お店を後にして、高山かきもちの工場へ寄って、お土産にかきもちを購入して(このかきもちが美味しくて、義母も好きなのです)大阪へ向かいました。

KITCHEN CAFE foo
大阪府四条畷市田原台7-4-31
0743-71-3535
9:00~18:00(LO17:30)
モーニング9:00~11:00
ランチ11:00~14:00
月定休
by turnmyeyesto | 2009-09-12 20:23 | 食@関西圏(大阪)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31