結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

はらドーナッツ


b0019820_17242961.jpg
彼が職場近くで見つけたというドーナツ屋さんから、ドーナツを買ってきてくれました。
はらドーナッツという、神戸発祥のお店のようです。




時間が経っているのでトースターで焼き直しをして食べました。
素朴なお味です。
次は出来立てを食べてみたいな。


b0019820_1750052.jpg


それにしても、袋がカワイイね~
包装にも気を配っているというのは、私の中でポイント高しであります。








b0019820_18154976.jpg
ポイントの高い包装紙といえば、六花亭も私の中で上位ランキングに入ります。

夏休みの北海道旅行の際に購入した六花の森は、包装紙も素敵ならば、中に入っているのチョコレートの色と形も、口にする前に目で愛でたくなるものでした。
お味は、何だか昔懐かしくなる感じでした。
[PR]
by turnmyeyesto | 2009-10-14 21:50 | おやつ
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31