結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

みたらし団子 味季屋@タイムズプレイス西大寺

b0019820_9514760.jpg友人Kさんの家へ遊びに行く。

手土産は、またもタイムズプレイス西大寺で選ぶことにしました。
Kさんの家の最寄の学園前まで行くには、一旦電車を下りないといけませんが、それでもやっぱり便利です。





今回は、みたらし団子 味季屋さんのみたらし団子を購入。
大きいみたらし団子です。
大きさだけで嬉しくなります。
(そして、後ほど一緒に頂いたところ味も美味しかったです!さらに書くと、お店の方も優しく感じが良いです)
1本105円というお値段で、1本から販売して下さいます。
これまた小腹が空いたときの、おやつにもいいなぁ。

大事に抱えてKさん家へ向かいました。
気分は、会社帰りに一杯ひっかけて手土産持って家に帰るお父さん、といったところ?

Time's place Saidaiji タイムズプレイス西大寺


b0019820_952143.jpgKちゃん息子、Kくんへのお土産はトミカのミニカー。
トミカショップは大人が覗いてもなかなか楽しい場所。
私だけかな・・
家に何個かトミカグッズをストックしておいて、小さい男の子がいるところへ遊びに行く際の手土産に使ったりします。
[PR]
by turnmyeyesto | 2009-11-12 21:54 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30