人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

京都和久傳@JR京都伊勢丹

京都駅近くに出たので、和久傳へ食べに行きました。
といっても、JR京都伊勢丹の11Fに入っている京都和久傳です。
高台寺和久傳などは昼から¥16000もしてしまいますが、
京都和久傳は、¥2625からあるので安心です。
京都和久傳@JR京都伊勢丹_b0019820_19395337.jpg

待合室も洒落ています。
京都和久傳@JR京都伊勢丹_b0019820_194022.jpg

カウンター席からは、京都の街並みと山々を眺めることが出来ます。
きっと夕方以降のほうが景色は綺麗かなと思います。
京都和久傳@JR京都伊勢丹_b0019820_19401217.jpg


今回頂いたのは、確か¥5000のものでした。
写真にはないのですが、最初に冷酒を1杯頂いて(コースに付いていたのです)、い~い気分になりました。
京都和久傳@JR京都伊勢丹_b0019820_19402132.jpg
京都和久傳@JR京都伊勢丹_b0019820_19402999.jpg
京都和久傳@JR京都伊勢丹_b0019820_19404470.jpg
京都和久傳@JR京都伊勢丹_b0019820_19405917.jpg
京都和久傳@JR京都伊勢丹_b0019820_1941696.jpg
京都和久傳@JR京都伊勢丹_b0019820_19411344.jpg
京都和久傳@JR京都伊勢丹_b0019820_19412022.jpg
京都和久傳@JR京都伊勢丹_b0019820_19413682.jpg


たまたまこちらのお店に来る前日、奈良にある懐石料理のお店で夕食を取ったのですが、
同じ懐石料理、同じ季節とあって、かぶる品もありました。
比べてみると、京都和久傳のほうが男っぽい料理だと思いました。
今回のコースの中では、海老芋を揚げたものと沖縄のアグー豚の角煮スープが美味しかったです!
by turnmyeyesto | 2009-11-26 21:38 | 食@関西圏(京都)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31