結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

3月の奈良土産 ~微笑@萬々堂通則

椿の季節(私はちょっと訪れるのが遅かったけれど・・・)の奈良土産に、素敵ではないかしらと思います。
b0019820_18252258.jpg


萬々堂通則さんの『微笑』です。
箱には椿の絵が描かれています。

羽子板の羽のように包まれた和三盆。
口に含めば、顔もほころぶ優しい味。
[PR]
by turnmyeyesto | 2010-03-26 20:20 | 奈良土産 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/13078078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamicha2 at 2010-04-01 08:01
可愛い包み方ですね。
お土産じゃなくても、自宅用のお茶請けに欲しいです!!
奈良へ出向いたら、お土産に買って帰ることにします。
ほんのちょっと甘いものと一緒のお茶って、ほっこりしますよね~
Commented by turnmyeyesto at 2010-04-01 16:18
mamicha2さん
可愛い包みでしょー!
お茶請けにもぴったりですよ^^
今も日本茶飲みながら、口に入れています♪
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31