人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

カフェオープン BAN INOUE@近鉄大和西大寺店(駅構内)

カフェオープン BAN INOUE@近鉄大和西大寺店(駅構内)_b0019820_1742664.jpg幡・INOUEさんが、近鉄大和西大寺駅構内に、6/29(火)新たにカフェをオープンされるようです。

そのプレオープンご招待のお葉書を頂いたので、二人で出かけてきました。
(今日・明日は、葉書を持参した人のみの利用となっていたように思います。)








すでに幡・INOUEさんの雑貨店のほうは、大和西大寺駅構内のタイムズプレイスがオープン時から入っていましたが、その雑貨店の奥にカフェがオープンされるようです。
幡 INOUE@Time's Place Saidaiji(駅ナカ ショッピングモール)
鹿物@奈良土産


カフェオープン BAN INOUE@近鉄大和西大寺店(駅構内)_b0019820_17422157.jpg

座席はL字型の配置になっており、テーブル席が並び、奥はカウンター席となっていました。
カフェオープン BAN INOUE@近鉄大和西大寺店(駅構内)_b0019820_17422642.jpg

先に入口で注文&お会計を済ませ、番号札をもらいます。
番号が呼ばれたら、手作りだと思われる鹿が飾られたこの窓口へ取りに行きます。
(彼は、この鹿をカンガルーだと思っていたらしい・・違います。)
カフェオープン BAN INOUE@近鉄大和西大寺店(駅構内)_b0019820_17423363.jpg

彼は『ねばねば丼』
カフェオープン BAN INOUE@近鉄大和西大寺店(駅構内)_b0019820_17423893.jpg

私は『豚のうま煮丼』
カフェオープン BAN INOUE@近鉄大和西大寺店(駅構内)_b0019820_17424399.jpg

どちらにもお漬物・ほうじ茶が付いています。
量が少な目かと思いきや、実はしっかり入っていたようで意外と腹持ちが良かったです。
お味の方も、カフェ飯らしい美味しさでした。

本店のほうにあるカフェで頂くご飯も、お店の雰囲気も良いのでオススメです。
Lier・幡

カフェオープン BAN INOUE@近鉄大和西大寺店(駅構内)_b0019820_17424837.jpg

こちらのカフェは、駅構内に入っているということもあって、カフェは7:30~営業されているようです。
モーニングの利用もぜひ、してみたいです♪
by turnmyeyesto | 2010-06-26 17:43 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31