結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

宮古島 カフェ&ピッツァレストラン スターダストガーデン@宮古島シギラリゾート

宮古島では、夕暮れ時がまた美しかったです。
b0019820_21283967.jpg
b0019820_21285445.jpg




そして、この日の夕食は4月にオープンしたという宮古島 カフェ&ピッツァレストラン スターダストガーデンで取りました。

以前、西表島で宿泊した南西楽園 サンクチュアリーリゾート ニラカナイと同じグループが経営しているようです。

本当は他に狙っているお店があったのですが、お酒が飲めない人お断りの店で、断念いたしました・・・
(すなわち、タクシーを使うか代行さんをお願いしないとダメということです。でもそこまでして行くのも個人的には・・・。無理をしてお酒を飲むのも好きじゃないので。)

第二、第三の候補のお店へ行ってみるも、事前調査では営業日のはずが休み!
あれ~?
この夜は風も強くなったので、急遽、お休みになったのかな?


というわけで、手堅くホテル経営のお店となったわけです。
望んでいた宮古島らしい料理はメニューには少ないですが、そつがなく、お味&対応共に安心出来るお店です。
あとは、マンゴージュースが果汁100%だといいのにな~
お昼時、夕暮れ時のほうが、ロケーションを楽しめるように思えました。
b0019820_22325684.jpg

[PR]
by turnmyeyesto | 2010-08-21 20:32 | お出かけ沖縄
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31