結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

Time's Place 西大寺1周年祭 せんとくん登場@大和西大寺駅構内

今日は出産を控えたTちゃんと、久しぶりに会いました。
マクドナルドでお茶をして、和食屋さんで美味しいものを食べて、Tちゃんの家におじゃまして、場所を変えてはお喋り三昧の一日。

そして帰り道、乗換えのために大和西大寺駅で下車し、ついでにとタイムズプレイス西大寺に寄り道し、うろうろしながら物色。

そして、振り返れば彼がいた。
b0019820_2122329.jpg

至近距離に立っていたので、びっくりして声も出なかった。
手を振ってくれたので、私も降り返してみたけれど、まだびっくりが続いていた私は無言。
きっと、せんとくんも怖かったであろう・・・
「夏の暑い中、お疲れ様です」と、一言でも話しかけてみればよかった~~~~

そして、集まった観客?の前で、ポーズを取ってくれるせんとくんでありました。
お気遣いありがとう。

せんとくんは、Time's Place 西大寺1周年祭ということで、登場したようです。
1周年祭りは9/12(日)まで開催され、各日11:00~11:20/14:00~14:20/17:00~17:20に、せんとくんと会えます!

b0019820_21273910.jpg

こちらは、タイムズプレイス西大寺内にあるモロゾフさんから販売されています、奈良限定のチーズケーキです。
こんなシカを画いちゃうなんて、奈良県民のココロを読んでいる~

ちなみに、モロゾフさんの企業テーマは「ロマンのあるスイート」
なんだかいいですねぇ。


せんとくんカプチーノ@タイムズプレイス西大寺
[PR]
by turnmyeyesto | 2010-09-10 21:25 | お出かけ奈良
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31