人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

奈良 吉城園の紅葉

お昼ごはんを食べて奈良町を散策して、旅の終わりが近づいて。
昨年の秋に訪れて紅葉の美しさが心に残った吉城園へ、友人S嬢を案内しました。
(訪れたのは、2010.11.16でした)
奈良 吉城園の紅葉 _b0019820_2315623.jpg

夕暮れ間近のしっとりとした秋を、2人で楽しみました。
奈良 吉城園の紅葉 _b0019820_23151359.jpg




そして、夕暮れ時に訪れたいなと考えていた二月堂。
私が夕暮れ時にこだわるからか、「私、口説かれちゃうのかしら~」とS嬢。
そちらは殿方にお任せしますよ~(笑)
奈良 吉城園の紅葉 _b0019820_2316282.jpg

奈良 吉城園の紅葉 _b0019820_23172552.jpg



夕暮れを見ると物悲しさや郷愁感に襲われてしまいますが、それもまたいいものだと今は思います。
奈良 吉城園の紅葉 _b0019820_23504998.jpg





奈良 吉城園の紅葉 _b0019820_23211757.jpg



南大門前には、生まれたてらしきバンビちゃんが、母鹿の後をついて回っていました。
元気に育ってね~!
by turnmyeyesto | 2010-11-19 20:19 | お出かけ奈良
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31