人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

奈良土産~ くるみの木にて購入した栗落雁

初氷が観測され、私の家時間も多くなました。
家で煎れるお茶が、また美味しく感じる季節です。
お茶のお供は色々とありますが、今年、その一つに加わったのが栗落雁。
10月に行われた奈良フードフェスティバルにて、くるみの木さんのブースにて購入したものです。
奈良土産~ くるみの木にて購入した栗落雁_b0019820_213849.jpg

栗の刻印がいいです。
奈良土産~ くるみの木にて購入した栗落雁_b0019820_2138918.jpg

通販でも購入出来るようです。 大丸通信販売/奈良 栗らくがん

さて、そんな中、週末は彼の実家へ行ってきました。
検査結果については心配をかけるだけだから、伝えずにいることも一瞬考えたのですが、やっぱりそうもいかないだろうと、電話で前ふりをしてから向かいました。

心配をかけてしまって、ごめんなさい。
義両親には、いつも良くしてもらって本当に感謝しています。
by turnmyeyesto | 2010-12-18 21:54 | 奈良土産
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31