人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

美味しいものを口に出来る幸せ ~海の健康物語 あおさ入り佃煮

おかげさまで術後の経過も良く、予定よりも早くに自宅に戻ってくることが出来ました。
しかしながら、バタバタとしておりましてPCに向かえず、ブログの更新が途絶えておりました。
心配して連絡をくれた皆々様、すみません~。私は元気ですー!


帰宅後、数日してから、体力回復のためと近場を歩いた先のことなど、いつもながらの後追い&順不同の記事更新をしていきたいなと思っています。
そして、退院後の記念(?)の最初の記事は何にしようと悩んだのですが、『健康』に感謝して、以前、沖縄で購入して以来、好んで食べているシュアナチュラルさんの海の健康物語 あおさ入り佃煮を選びました。
(健康つながりとういことで・・・)
美味しいものを口に出来る幸せ ~海の健康物語 あおさ入り佃煮_b0019820_16201929.jpg

この"べたのり"(のりの佃煮を私はこう呼ぶ)美味しいです!
変に甘すぎないところがいいんだな~











さて、私的なことですが、私のがんは非浸潤性乳管がん(DCIS)/がん患者SS TODAY!というものでした。
幸いなことに、1箇所のみだったので温存手術が適応となりました。
そして迷った末(未だに迷い中ですが)、この後は、放射線治療を行うことを選択しました。
(ホルモン治療は無し)

短期間ですが、入院、手術を経験して乳がんというものと向き合い、医師や看護士の方々と接する機会を得て、この病気や医療現場について、私なりに思うことが色々とありました。
時々は、そういったことについても、このブログにも書くこともあるかと思いますが、基本的には別のブログに書いていこうと思います。
by turnmyeyesto | 2011-02-01 15:53 |
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31