結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

アルションの塩キャラメルカステラ

b0019820_2158506.jpg
家でのんびり。
おやつは、しっかり食べています。

ある日のおやつは、入院中にお見舞いに来てくれた友人が持ってきてくれたもの。
アルションの塩キャラメルカステラです。
おっいしー♪




カステラに混ぜられました塩は、フランス産カマルゲ(自然海塩)というものだそうな。
カステラ生地と共に口に残る心地よい食感は、ザラメ糖。
塩キャラメル好きには、たまらない味だと思います。

次回、帰省する際の友人への手土産はこれにしようかな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


御菓子と一緒に、『ヨーガンレールの社員食堂』という本もプレゼントしてもらいました。



友人のダンナ様、オススメの本だそうな!
この本の著者・高橋みどりさんが手がけた料理関係の本は、私も何冊か持っていて、こちらも欲しいと思っていたのでした(嬉)。
友人ダンナ様、男性でありながら、高橋みどりさんを知っているとはオソルベシ~!
そして友人Nちゃん&ダンナ様、ありがとう~~!







ヨーガンレールの服、欲しいー!
左右の足の幅が違うワイドパンツ、かっこいいんだな~
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-02-25 15:59 | 奈良土産
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30