結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

定番♪ 奈良土産 横田福栄堂のくず餅

b0019820_21563290.jpg

横田福栄堂のくず餅は、奈良のお土産物屋さんではよく目にする定番土産ですが、
この季節限定のものもあります。
それは『桜くず餅』です。

先日の義母の誕生日に、プレゼントと共に手土産の一つとして、この『桜くず餅』も持参しました。
ここのくず餅が、義母は大好きなのです。

週末には関西の桜は見頃になるようですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャベツのための祈り/東京新聞 コラム

仏、8割が原発依存低下望む=日本の事故受け-世論調査

原発新設の「白紙」検討=被災者支援、支給額引き上げ-菅首相
 「白紙」検討って・・・ 白紙じゃないんですか

 
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-04-05 21:59 | 奈良土産 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/15198228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-08 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turnmyeyesto at 2011-04-08 15:51
鍵コメントさん
おかげさまで、先日、治療を全て終了しました!
ご心配、ありがとうございます。

昨夜はまた大きな地震がありましたね、、
鍵コメントさんは大丈夫でしたか?

昨夜のような余震は、まだ続くとニュースで聞きました。
地球も生きているんですね、、
十分気をつけていらっしゃると思いますが、重々気をつけてください。

そして、そんな風に言ってくださって、ありがとう(涙)
少しだけ離れていますが、いつも一緒です。
地球人ですから。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31