結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

九州土産~萬坊 いかしゅうまい

博多駅で新幹線に乗る前に購入した、萬坊のいかしゅうまい
一品足りない~と思った某日の夕食に登場いたしました。
b0019820_20212629.jpg

口当たり柔らかく、ホロホロジューシー。
美味しかった~!
しゅうまいが好きではない彼も、これは美味しいと舌鼓。
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-05-31 18:29 | 旅行土産 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/15635934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅寿 at 2011-06-01 08:23 x
こんにちは~^^
私も、萬坊のいかしゅうまい大好きです^^
こっちでは、成城石井で時々売ってて、昨日、イヨーヨーカドーで見かけました。
あ~買ってくれば良かったわ~~~
少し数が多く入ってるのよりも、この大きなサイズが好きです。
昔、ビールのCMで、佐藤浩市さんが美味しそうにコレを食べてて、
あそこから、気になって、気になって(笑)
Commented by turnmyeyesto at 2011-06-01 20:24
紅寿さん
私は今回初めて口にしたのですけれど(多分)、美味しいですね~(^q^)
送料を考えると、物産展等で手に入れたいです(笑)
佐藤浩市さんのビールのCMは、何となくおぼえているのですけれど、何を食べていたかはスルーしていました!
紅寿さん、すごい!!
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31