結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

洋食ゲンジ@元町

能天気にブログを綴っていますが、台風12号の被害を受けた奈良、そして和歌山のことが気になる毎日です。
十津川や五条は大好きな場所ですし、和歌山の被害を受けた地域は、夏休みに訪れた場所でした。
どうか今夜は、紀伊半島に雨が降らないでほしい…



台風が到来した日、閉まっているお店が多かったです。
そんな中、濡れ鼠の私たちが駆け込むことが出来たお店は、元町駅近くの洋食ゲンジでした。
グルメウォーカー神戸によれば、30年続くお店だそうです。
b0019820_23275384.jpg

町の洋食屋さんのメンチカツ、美味しかったです。

洋食ゲンジ
神戸市中央区元町通3-17-8 TOWA神戸元町ビル1F
078-321-0252
11:30~15:00
17:00~20:50
火曜、第1水曜休

洋食ゲンジ/食べログ

---------------------------------------------------------

もちろん福島原発のその後も、ずっと気になっています。
1万5千テラベクレルが海に流出 東電発表の約3倍

「福島県民の被曝検査するな」? 県民の命をないがしろ 佐藤雄平福島県知事の恐るべき根回し
福島県知事と東京電力は同じ穴の狢なのだろう。
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-09-09 00:29 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/16252504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-09 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turnmyeyesto at 2011-09-09 21:42
鍵コメントさん
いえいえ、ツボに入られたのなら何よりです(笑)!
神戸はそれほど雨は強くなかったのですけれど、風が強く、横から吹かれて濡れてしまいました。

気になって奈良、和歌山のその後をニュースで見ているのですけれど、予断を許さない様子ですね、、
住んでいらっしゃる皆さんもお疲れの様子で、早く落ち着いてほしいと願っています。

鍵コメントさんのお父様も、転勤族だったのですね。
私は小学生の頃は芦屋に住んでいたので、小学生の同級生と会える距離にいるのですけれど、全く連絡を取ってこなかったので、そういった機会もなさそうです。
幼馴染、憧れますね~
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31