結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

タイ古式マッサージSEN @三宮

b0019820_2132652.jpg
引越し疲れを取ろうと、週末は2人でマッサージに行くことを決めていました。
私はロミロミやオイルマッサージなど柔らかめのものが好きなのですが、今回はがっつり系のタイ古式マッサージを選びました。
というのも、阪急三宮西口構内にあるタイ古式マッサージ SENさんでは、9/30までの期間限定で、初回に限り120分コースが6300円という破格のお値段となっていたからです。

タイ古式マッサージ60分、フットマッサージ60分の組み合わせでお願いしました。

タイ古式マッサージは、なかなかアクティブなものでした。
そして体の硬さと姿勢の悪さを実感。気をつけよう。






マッサージを終えた後はタイ料理!と、お目当てのお店に向かったところ満席。
ああ、残念…
お腹も空いていたので、同じ並びにあった台北夜市というお店に入りました。
b0019820_2133799.jpg

同じ時間帯に他にお客さんがいらっしゃらなかったのは、やっぱりそういうことなのかなあ・・・
手羽先は美味しかったですし、一人の方は感じが良かった(逆を言えば他の方は・・・)のですけれど、再訪はないように思います。
(辛口、ごめんなさいね)

[PR]
by turnmyeyesto | 2011-09-10 22:08 | 美容/健康 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/16267322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31