結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ベトナムダイニング ハーランソン@神戸元町(元町商店街)

中秋節に出かけた日、お祭りの前に南京町の中で夕ご飯を食べるつもりでいましたが、混んでいたら困るな~(お腹が空いているので待ちたくないな~)と思い、手前の元町商店街で目にとまったベトナム料理屋さん、ハーランソーンへ入りました。
(お店の入り口にはアオザイが展示されているので、目につきやすいのではないかな~と思います)

お店の中はベトナムの調度品で整えられ、異国情緒の雰囲気を楽しめます。
注文したものはどれも美味しく、特に生春巻き、揚げ春巻きが美味しかった~!
b0019820_23135231.jpg


帰りにお店の名刺を頂いて帰りました。
その中にはお店の紹介が書かれていたのですが、お店の方はボートピープルとして来日され、こちらをオープンされたようです。
こんな素敵なお店を造り上げられたなんて、すごいです。

ベトナムダイニング ハーランソン
神戸市中央区元町通り2-2-8(元町商店街内)
078-331-0477
平日:11:00~15:00、17:30~22:00
土・日祝:11:00~22:00
火曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-09-13 23:10 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30