人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

MIX+ ミックスプラス~神戸生フルーツミックスジュース・ヘルシークレープ@元町

敬老の日に贈るものを買いに、町のデパートへ出ました。
ついでに無印良品にも寄って・・としていたら、結構な荷物に。
この日は暑い日で、タクシーに乗ってしまえ~と悪魔の囁きが耳をかすめましたが、最近運動不足なので、やっぱり歩いて帰ることにしました。

水分だけ補給しておこうと、元町駅前にあるミックスプラスでジュースを注文。
こちらのお店のジュースは、生の果物・野菜を使用し、甘味料不使用というところが◎
今が旬のいちじく100%ジュースもありましたが、大好きなスイカジュースがあったので、もちろんそれにします!
美~味~しかった~
MIX+ ミックスプラス~神戸生フルーツミックスジュース・ヘルシークレープ@元町_b0019820_20503350.jpg


ミックスプラス
神戸市中央区三宮町3-8-12スカイトーアビル1F
11:00-21:00
(クレープは12:00~売切れまで)
不定休


---------------------------------------

MIX+ ミックスプラス~神戸生フルーツミックスジュース・ヘルシークレープ@元町_b0019820_20512973.jpg
夜ご飯は、大丸で購入した安さんの太巻きです。
漫画でこちらのお店の太巻きを知って、食べたい食べたいと思っていたのです。
美味しかったー!
太巻きのネタももちろん美味しいのですが、シャリが逸品でした。
今度はお店にも行ってみたいです。
by turnmyeyesto | 2011-09-15 20:50 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31