結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

杏杏(しんしん) 諏訪山工房店

3連休は遠出はせずに、新居に足すものを探すことに主に時間を費やしました。

近場で動き回っていたある朝、中国廣東省家庭料理 杏杏(しんしん)の諏訪山工房店へモーニングを食べに行きました。
下山手通にある『杏杏』の開店は11:30~となっていますが、諏訪山町にある『杏杏 諏訪山工房店』は8:00~の開店で、確か10:00までモーニングを頂くことが出来ます。
b0019820_21132299.jpg


朝粥+点心(焼き豚まん、鶏まん、卵まんの中から1品)+デザートで700円です。
朝粥の中には鶏肉が入っており、トッピングを載せていただきます。
これが美味しい~~っ!!
私は焼き豚まんを選びましたが、こちらも美味しい~!
また来ま~す。
b0019820_21133393.jpg


杏杏 諏訪山工房店
神戸市中央区諏訪山町1-16
078-252-1107
8:00~15:00
月曜定休(祝日の場合は翌日)
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-09-17 21:13 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/16310598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-20 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turnmyeyesto at 2011-09-20 21:58
鍵コメントさん
私は寝起きが良いほうで、特に週末に遊びの予定があると早起きにも力が入ります(笑)
モーニングって何だか優雅な気分になれるので、大好きです♪

木津川、個性のあるステキなお店が増えていますよね。
Lier幡さんも、大好きなお店の一つです。
ランチも美味しいですし、雑貨も洒落たものがたくさんありますね。
以前、母を連れて行ったことがあるのですけれど、バッグを購入していました。
それにしても指輪、ご無事で何よりでしたね!!
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31