人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

パティスリークリアン patisserie Client@五條

先日、五條に行った際、友人が連れて行ってくれたカフェ、パティスリークリアン 
外国の中にある建物のような雰囲気があって、とっても素敵です。
パティスリークリアン patisserie Client@五條_b0019820_11303234.jpg


そして中に入ったら、もっともっと素敵でした!
キラキラ輝いていて、女の子という年では私はありませんが、かつてそうだった多くの人が、心ときめく場所ではないでしょうか。
パティスリークリアン patisserie Client@五條_b0019820_11311084.jpg


美味しそうなケーキがたくさんあって、友人Yさんはなかなか決めることが出来ません(笑)
無花果のケーキが出ている季節は、無花果のケーキとしている私は即決。
紅茶の種類も多く、ケーキセットにする際もその中から選べるのが嬉しいです。
紅茶は、量り売りもされています。
パティスリークリアン patisserie Client@五條_b0019820_11305269.jpg

10/15、16と『パティスリークリアンの収穫祭』というイベントがあるそうです。
(お葉書を見ると、この日の営業時間は18:00までのようです)
ヨーロッパアンティークの雑貨屋さんは天然酵母のお店など多数出店され、とても楽しそうです。

パティスリークリアン patisserie Client
奈良県五條市田園4-1-5
0747-26-2330
10:00~18:30
水曜定休
by turnmyeyesto | 2011-09-29 15:31 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31