結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

バームクーヘン マ・クルール@三宮

b0019820_074365.jpg
ブログを通じて知り合ったKさんと、三宮にあるバームクーヘン屋さんマ・クルールへ行きました。
お店は東急ハンズ三宮店の向かい側にあって、お店の前を通るといつもお客さんの姿があり、一度行ってみたいと思っていたカフェでした。
待たずに入れるかが心配だったのですが、カフェは2F、3Fとあって、無事席に着くことが出来ました。



Kさんとは今回が初対面だったのですが、やっぱり最初は緊張します。
それでも、お仕事の合間に時間を取ってくださったKさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいな~と、緊張しながらもお喋りに花を咲かせました。
気づいたら、あっという間に時間が経っていました!
毎回のことですが、ブログをやっていて良かったなあと思うのでした。

b0019820_22515354.jpg

お仕事に戻られたKさんとお別れして、そごう神戸店へ行きました。
ピロシキ屋という、発酵中にチャイコフスキーの『花のワルツ』を聴かせて作るピロシキ屋さんがあり(まろやかな味になるそうです)、朝ごはんにしようと買って帰りました。





見かけたらつい買ってしまうものの一つに、私はピロシキが入るかもしれません。
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-10-02 15:05 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31