結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

手作り定食、弁当 冨美や@県庁前(神戸)

私の過去の経験則からいくと、官庁街には安くて美味しいものが多い。

冨美やさんも、兵庫県庁や兵庫県警察本部のある『県庁前』(三宮駅から一駅)を最寄り駅とするお店で、睨んだ通り!
安くて美味しい定食屋さんでした。
えびふらい定食(680円)は、ほんのり甘くサックリ!(写真では白米がやけに強調されていますが・・)
お吸い物も美味しかったです。
昼夜問わず、同じ料金設定も嬉しいです。

味をしめて後日にまたお店に行ってみたら、お休みでした。
定休日が不明なので、今度聞いてみようと思います。

b0019820_22554765.jpg


手作り定食、弁当 冨美や
神戸市中央区下山通5-8-14 山手ダイヤハイツ1F
078-360-3338
11:30~15:00
17:30~21:00
21:00~24:00(深夜メニュー)
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-10-04 22:56 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30