結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

神戸ビエンナーレ2011 @ポーアイしおさい公園 ①

2年に1度の芸術文化の祭典神戸ビエンナーレ2011が10/1から始まり、会場の一つ、ポーアイしおさい公園へ行きました。


b0019820_013413.jpg

みなとじま駅で下車して、西へ向かいました。(徒歩10分くらい)
神戸学院大学というところのキャンパスを突っ切って進むと、港に沿った公園内にアートの一つらしきものが見えてみました。

b0019820_041246.jpg

『港のキリン』
いいです!!

楽しい芸術の秋がスタートです。

(そして突っ切らせていただいた大学のキャンパスは、佇まいが美しいものでした。通学が楽しそうだな~)
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-10-09 22:08 | お出かけ兵庫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/16414400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-10 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuyuyu0120 at 2011-10-10 17:04
夕日も綺麗に見えるでしょうね(^^♪
海風も心地よく、アートの世界に、
引き込まれていきそう(^_-)-☆
Commented by turnmyeyesto at 2011-10-10 23:37
鍵コメントさん
三連休はお天気が良い日が続いていたので、お出かけ日和でしたね。
『農家カフェカントリー・ロード』さん、行きたいと思いつつ、機会を逃していたお店
でした。
体に良さそうな食事がいただけそうですよね!
私も秋は『食欲の秋』が、まず第一です(爆)
Commented by turnmyeyesto at 2011-10-10 23:43
ゆうさん
夕日、綺麗でした~☆
そして久しぶりに潮の匂いを感じました。
野外の展示もいいですね(^^)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30