結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

六甲ミーツ・アート芸術散歩2011@ホール・オブ・ホールズ六甲

b0019820_0373562.jpg
六甲高山植物園オルゴールミュージアム ホール・オブ・ホールズ六甲は水道橋でつながっていました。







 



水道橋の上からも、六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011の作品を観ることができます。

道々でまず目にできたのは川口珠生さんの『空のドローイング』という作品です。
私は作品から虫取り網をイメージしたのですが、作品解説を読むとそうではありませんでした。

b0019820_018711.jpg

ホール・オブ・ホールズ六甲には私たちは入館しなかったので、離れたところから観るだけでしたが、入館すれば正面から作品を鑑賞でき、全体をもっと観ることができると思います。



田上桂さんの作品『inorganic landscape』は近くから見ることができました。
b0019820_0221167.jpg


b0019820_184642.jpg
入り口にはツリーが飾られていました。
もうそんな季節なんだ~
私と違ってオルゴール好きなロマンチストな彼を誘って、次は中へ入ってみようかな。

オルゴールミュージアム ホール・オブ・ホールズ六甲
神戸市灘区六甲山町北六甲4512-145
078-891-1284
10:00~17:00(16:00受付終了)
定休日: 9/1・8・15、11/24~3月中旬の木曜日、12/31、1/1
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-11-12 23:50 | お出かけ兵庫
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31