結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

神戸マラソン前日 @神戸ポートピアホテル

b0019820_20485955.jpg

明日開催される神戸マラソン2011のランナー受付をするために(注:走るのはもちろん私ではない)、彼と一緒にポートライナーに乗って会場へ向かいました。

道々には、同じくランナー受付をされる参加者の方々でいっぱい。
いよいよ明日なんだ~と、走らない私まで気持ちが高まりました。
EXPO会場(スポーツメーカーなどによる展示販売などが行われていました)には、はばタンの姿も。
何だか今日は、彼が(はばタンは男の子だった)やけに神々しく見える・・・(スポットライトのせい?)



受付を終えて、神戸ポートピアホテルにてお茶を飲んで帰りました。
ロビーはクリスマスムードになっていました。
b0019820_20461550.jpg

ティーラウンジ ベルクールでケーキセットを注文。
こちらのお店は、日本紅茶協会が認定する「おいしい紅茶の店」だそうです。
確かに、紅茶が美味しかったです。
b0019820_20462418.jpg



b0019820_2049669.jpg


明日はどこで応援しようかな。
参加される皆さんが、無事に完走できることを願っています。
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-11-19 21:05 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/16981825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akashinjin at 2011-11-19 22:45
明日はお天気の様で良かったですね。
どこかで応援しようかな~。
Commented by abogado-suki at 2011-11-19 23:53
ご主人マラソン続けていらっしゃるんですね。
頑張って完走して下さいね。
久しぶりの奈良のレポートも楽しく拝見させていただいていました。
秋の景色は奈良が一番好きです。柿も美味しい!
神戸時々奈良よろしくお願いします(^v^)
Commented by turnmyeyesto at 2011-11-20 18:58
akashinjinさん
おかげさまでお天気にも恵まれ、無事完走できました~!
私は元町~須磨駅~ポートアイランドと移動して観戦していました。
Commented by turnmyeyesto at 2011-11-20 19:00
ルンさん
そうなんです、私としてはそんな無理して走らなくても良いと思うのですが、走るのが好きらしく・・・
おかげさまで無事完走することができました!

奈良の秋は、また格別ですよね~
どこをとっても絵になります(^^)
私もルンさんの大阪&京都レポ、楽しみにしています♪
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31