結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ブーランジェリー ル・ディマンシュ @ 神戸トアロードのパン屋さん

b0019820_17153876.jpg

トア・ロードに外観から目を引くパン屋さんがあります。
コンセプトの一つがブティックのような店内というブーランジェリー ル・ディマンシュ

b0019820_17155760.jpg

残念ながら店内は撮影は×だったのですけれど、HP上で、ピンクの壁が印象的な店内に光輝くシャンデリア、その下に配置された宝石のようパンという、心躍る風景を見ることができます。

b0019820_17262249.jpg

ショップバッグも、お店のイメージカラー(だと思う)のピンクで作られています。
直径20㎝の木皿にのったパンは、どれも10㎝未満のミニサイズ!
同じ種類で普通サイズのパンも用意されています。

お店の2F、3Fはカフェとなっていて、お店で販売されているパンを食べることができるようです。

ル・ディマンシュ LE DIMANCHE 
神戸市中央区北長狭通3-12-16
078-331-8760
10:00-20:00
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-11-29 17:16 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/17127462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 横浜ブログ at 2013-04-12 22:04
タイトル : 神戸からやってきたブティックのようなパン屋さんで買うおい..
先日、川崎へ出掛ける用事があったため、新たなパン屋さんがないかチェックしてみたところ、昨年9月にオープンしたお店を発見し、行ってみることにしまいた。 お店はこちら。 「 ...... more
Commented at 2011-11-29 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turnmyeyesto at 2011-12-01 00:04
鍵コメントさん
そうなんです!センス溢れるパン屋さんだな~と思いました。
どのパンも素敵で、ブログには写真を全部載せなかったのですけれど、結構、投資(?)してしまいました(笑)
気になるお店は他にもあるのですけれど、のんびり探索していこうと思います♪
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31