結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

クリスマス準備

12月に入ってから、我家も少しばかりクリスマスの雰囲気を楽しんでいます。
何点か持っている飾り物の中から選んで配置。

今年は、一つは金属の物で、もう一つはガラスで出来た物。
b0019820_2158368.jpg

そして今年は、クリスマス飾りが一つ増えました。
友人Yさんがクリスマスプレゼントの一つと贈ってくれた、額縁に入ったツリー(奥に置いたもの)です。

Yさんからの贈り物は、想像して、考えて贈ってくれたものと感じられるものばかりで、とっても嬉しかったです。
相手が時間を割いて自分のことを考えてくれるということは、有り難いことだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

街中を見渡すと、色々なところでクリスマス仕様になっています。
神戸生まれのファミリア本店のキャラクターも、衣装替え。

従姉妹に赤ちゃんが誕生したので、プレゼントを買いに行きました。
[PR]
by turnmyeyesto | 2011-12-14 21:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/17346652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅寿 at 2011-12-19 14:10 x
こんにちは~^^
そうそう、元町と云えば、ファミリアですよね。
ドラ子が子供の頃、ファミリアのワンピース、着てました。
ここのワンピを着ると、お嬢さんに見えるから不思議です(笑
クリスマス仕様の街って、なんだかいいですよね。
都内のイルミネーションも見に行きたいけどね~
Commented by turnmyeyesto at 2011-12-19 17:32
紅寿さん
こんばんは~^^
私も母がファミリア好きで着る機会が多かったのですけれど、子供の頃はあまり興味が無かったです(笑)
今になって、カワイイ服だなあと思います。
キリスト教徒でなくても、クリスマスの季節は街を歩いているだけでウキウキします♪
都内のイルミネーション、綺麗なところが色々とありそうですよね。
もし行かれたら、ぜひ見せてくださいね☆
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31