結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

家で楽しむお正月

熱も下がり完治したように思うのだけれど、外に出て他の人に迷惑をかけるのも悪いので、買い物にも出ずに家でのんびりしています。
お菓子など、買いだめしておいて良かった~

『福』と『ふぐ』をかけた愉快な懐中しるこは、豆どろぼうを購入した菊水總本店で購入したものです。
(販売者は金沢市の会社になっているので、委託したのかな)
b0019820_14292737.jpg


だるま最中も、同じく菊水總本店で購入したものです。
(こちらは、お店で作られているようです)
餡が滑らかで、塩の加減が私好みで、この甘さは好みだと思えるものでした。
b0019820_14293863.jpg


お正月からインフルエンザになっていますが、今年は良いことがありそうな気がします。
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-01-08 14:30 | 日常
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30