結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

私の定番・東京土産 ~ショコラバターの木

映像が美しい映画でした。
CGを使用していないという点には、驚愕。
劇中、どこか見覚えのある衣装だなあと思って見ていたら、衣装デザインは先日お亡くなりになった石岡暎子さんが担当されていました。


ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]




----------------------------------------------------


映画の感想を彼と話すのも、楽しい時間の一つです。
お喋りのお供は、お正月に買ってきたショコラバターの木シュガーバターサンドの木

私は特に、ショコラバターサンドの木が好きで、最近はこれを定番土産として利用しています。
阪急うめだでも購入できると聞いて、ちょっと残念、、
b0019820_1547282.jpg



----------------------------------------------------


好き嫌いが分かれる映画のように思います。
私は嫌いじゃないです。
彼曰く、女の人目線で描かれているから男性は飽きるかも、だそうで
ウィスキーが飲みたくなりました。

「マザーウォーター」 [DVD]



[PR]
by turnmyeyesto | 2012-01-29 15:42 | 東京土産 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/17723398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷぅ at 2012-02-02 12:15 x

turnさん、こんにちは♪
私も前回里帰りした時に、これ買ってきました
甘すぎず、軽く食べられて美味しいですよね
阪急梅田でも買えるんですか~知らなかった
お土産に使っていた物が全国展開されるとちょっと残念ですよね
Commented by turnmyeyesto at 2012-02-02 20:55
ぷぅさん
こんばんは♪
ショコラバターの木、美味しいですよね(^q^)
持って帰るのにも重くないので(かさばりますが・・)、こればかり大量に買って帰ってきました(笑)
でも、阪急梅田でも買えるそうなんです(T-T)
いつでも・どこでも買えてしまうのは、手に入れる楽しみが減ってしまってちょっと残念ですよね~
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31