人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

Vivo al VIN SANTO 魚のトラットリア ヴィーヴォ @神戸北野

週末は、外観から気になっていたお店、ヴィーヴォ Vivo al VIN SANTOにランチを食べに行きました。
魚と野菜だけのイタリアンのお店で、六甲にあるトラットリアVIN SANTOの2号店ということ。
お店の中にはいけすがあり、毎日仕入れられた魚が泳いでいるそうです。
Vivo al VIN SANTO 魚のトラットリア ヴィーヴォ @神戸北野_b0019820_23154026.jpg


半地下にあるお店。門をくぐるのもワクワク。
Vivo al VIN SANTO 魚のトラットリア ヴィーヴォ @神戸北野_b0019820_23152193.jpg


ランチは、前菜+パスタorリゾット+ドルチェor飲み物で1200円となっていました。
+800円でメインの魚料理を頼むこともできます。
せっかくなので、さわらのアンチョビソース(←料理名はもっと洒落たものだったような気がします・・・)も頼みました。
前菜、パスタも数種類の中から選べます。
魚のイタリアンというだけあって、なかなか他では見かけないものがメニューに載っていました。
(ちなみに、彼が頼んださざえの壷焼き。いい香りがしました~~)
私たちが訪れたのは13時近くだったので、いくつかのものは、品切れとなっていました。
好きなものを選びたい場合は、早い時間に訪れるほうがいいかもしれません。
Vivo al VIN SANTO 魚のトラットリア ヴィーヴォ @神戸北野_b0019820_23145736.jpg

また訪れたいお店の一つになりました。

ヴィーヴォ Vivo al VIN SANTO
神戸市中央区山本通2-2-2
078-231-0599
木曜定休
11:30~14:00
17:00~21:30
by turnmyeyesto | 2012-02-26 23:05 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31