結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

IKEA神戸

b0019820_221843.jpg

IKEA 神戸へ行きました。
最初に訪れたときは彼と一緒に行ったのですが、勝手が分からず2人して???でした。
何とか目当てのものは購入できたものの、やはりよく分かっていません。
今回は1人で行くことだしと、行く前にイケアストアでのお買い物方法というものに目を通して行きました。
(それでもいくつか疑問の残っている私・・・。ひとまず、人件費の削減が、商品の低価格につながているということだけは分かった~)

b0019820_22118100.jpg

前回、IKEAに行った時の目当ては額縁でした。
大きい額縁を購入して不具合もないので、今回は、フレームがメタリックのものと白地のものを求めました。
かなり安いです。そして値段相応の作りですが、中に飾る絵に合うので◎です。
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-02-29 22:00 | お出かけ兵庫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/17900871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷぅ at 2012-03-03 21:58 x

こんにちは♪
”イケアストアでのお買い物方法”勉強になりました
何度か行っているのに今まで知らなかったことがいっぱ~い
鉛筆の使用方法もへ~ッと言う感じでした
何に使うかも知らないのにイケアに行ったら
鉛筆と紙メジャーは必ず貰ってくる私です (;^ω^A

フレーム、いいですね
シンプルでとっても使いやすそうです
今度行ったら私も探してみよ~(●ゝω・)b
Commented by turnmyeyesto at 2012-03-04 00:43
ぷぅさん
こんばんは♪
外国からやってきたお店は、何だか難しいですね~(××)
お会計が終わるまで、緊張の時間でした(笑)
日本のお店は至れり尽くせりなんだなぁと思いました。
そして、紙メジャーなんてあったんですか(^。^;まだまだ知らないことがたくさんです~

フレーム、サイズも豊富でかなり安いです!
ぜひ見てみてください(^O^)

ぷぅさんは洋服等も作ることが出来るので(すごいです~!!)、イケアの布物も色々と使えるのではないですか?
私は、素敵な柄だな~と思いながらも、眺めて終わっています。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30