結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

芦屋の美味しいイタリアン~  トラットリア ラ バラッカ

ブログを通じて知り合ったCさんに誘ってもらって、芦屋へランチに出かけました。
初めてお会いしたのは京都でした。
その時もCさんオススメのお店に連れて行ってもらって、美味しい時間となりました。
今回連れて行ってもらうところも、ご夫婦で通っているお店ということで、とっても楽しみにしていました。

連れて行ってもらったのは、トラットリア・ラ・バラッカ /食べログというイタリアンのお店です。
お店はJR芦屋駅・南出口から5分もかからない、住宅街の中にありました。
ランチ時は予約が出来ないということで、12時前にはお店に入ったのですが、すでにお客さんが数組いらっしゃって、すぐに満席になってしまいました。人気があります。
ランチは2種類あって、前菜盛り合わせ+パスタ(3種類の中から選べました)+自家製パン+ドリンク(=1260円)をいただきました。
選んだパスタは自家製のニョッキ。小海老のトマトソースに絡めていただきま~す。
もちもち美味しい~!ソースがまた美味しい!
b0019820_17301915.jpg

お店の雰囲気はイタリア料理店らしく、明るくて親しみやすさがありました。
そして、たくさん喋って(話を聞いてもらって)楽しい時間でした。
Cさん、ありがとう~♬

トラットリア・ラ・バラッカ TRATTORIA LA BARACCA
芦屋市茶屋之町3-4
0797-38-6162
11:30~14:30
18:00~22:30
月曜定休
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-03-06 22:01 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/17928642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeyplum at 2012-03-08 22:49
ニョッキ、美味しかったね~(*^^*)
私もたくさんおしゃべりできて嬉しかった(^-^)/
まだまだご紹介したいお店がたくさんあるから行きましょ♪
まずは岡本からかな?
Commented at 2012-03-09 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by turnmyeyesto at 2012-03-09 21:26
honeyplumさん
ニョッキ、美味しかったね~(^q^)
また色々と教えてください♬
岡本も行ってみたい~!
Commented by turnmyeyesto at 2012-03-09 21:37
鍵コメントさん
こんばんは~^^
久しぶりにニョッキを食べたのですけれど、美味しかったです!
ビジネス街ではなく住宅街の中にあって、すぐに満席になるのはすごいなあと思いました。

そして質問について、教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
フラワーアンジメントの先生をやっていらっしゃるのかな、とブログから思っていたのですが、
その先もあったんですね(@□@)
スゴイです~~!!
パワフルです~~!!
ショップ、楽しみですね♪
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30