人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

芦屋散歩 ~デリッツエフォリエ、パンタイム

芦屋散策をした日は、春の陽気で歩いていると汗ばむくらいだったので、ケーキではなくジェラートを食べようとデリッツエフォリエに連れて行ってもらいました。
ジェラートというとイタリアのイメージがあって、お店もイタリアからやってきたのかな?と思っていたら、パリで人気のジェラートショップのようです。
芦屋散歩 ~デリッツエフォリエ、パンタイム_b0019820_17541698.jpg

お店は芦屋川沿いの新しい建物1階部分に入っていて、奥にはソファ席がありました。
(芦屋マダム?の方々が、ゆったり時間を過ごされている様子でした)


カップとコーンから選べて、カップの場合3種類(550円~)or4種類(650円~)のジェラートを選ぶことが出来ます。
選ぶジェラートによって、+100円となるものもあります。
私は、季節限定の『紅ほっぺ』『ピスタチオ』『キウィ』を選びました。
美味しい~!特に『ピスタチオ』が好みの味でした。
そして、Cさんが選んだもので『ヨーグルト』をお味見させてもらったのですが、これが美味しかった!
次回は『ヨーグルト』も入れようと決めました♬

大丸神戸店にも店舗があるようなので、彼も連れていってあげたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じく芦屋にあるパンタイム /食べログという、パン屋さんにも連れて行ってもらいました。
こちらも人気のあるお店のようで、店内はお客さんでいっぱいでした。
おかず系のパンもたくさんあって、ランチ前だったら、あれもこれもと買っていたと思います。

この日は、そのまま食べても美味しいと表記のあった食パンを選びました。
何よりも『P』の焼印に惹かれました(笑)
芦屋散歩 ~デリッツエフォリエ、パンタイム_b0019820_1756310.jpg


そして、もう一つ選んだのはピロシキです。
どんなにお腹がいっぱいでも、ピロシキがそこにあったら試してみたい~
芦屋散歩 ~デリッツエフォリエ、パンタイム_b0019820_1756127.jpg


どちらも美味しくいただきました。


芦屋散歩 ~デリッツエフォリエ、パンタイム_b0019820_17562351.jpg

パンタイム PAN TIME
芦屋市茶屋之町10-6
0797-38-3438
8:00~18:00
毎週月曜日、第1、3火曜日定休
by turnmyeyesto | 2012-03-07 17:56 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31