結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

舞子の絶品イタリアン~ ミア・アルベルゴ @ホテルセトレ

梅を堪能した日は、食事も堪能しました。

ランチに向かった先は、舞子にあるホテルセトレです。
明石海峡大橋を望む場所にあって、ロケーションもとっても良いです。
ホテルも一般的に見られるホテルの形ではなく、半円形状の形を取っておりユニークです。
メインエントランスを抜けると、明石海峡大橋と淡路島が。
b0019820_16335949.jpg


食材にこだわったイタリアンを提供されるミア・アルベルゴで今回頂いたランチは、1600円のコースです。
先に結論を言ってしまうと、この内容で1600円は本当に素晴らしいと思うものでした。

サラダは神戸市西区の農家さんが作られた有機野菜だそうですが、味が力強いです。
そして素材の力だけに頼らず、ベビーリーフの中心にはトマトと黒米を使ったお料理が添えられています。美味しいです!
パンに提供される2種類のオリーブオイルも味の個性が鮮明に伝わるもので、良いものなのだろうと素人でも感じました。
パスタは2種類から選ぶことができ、ちょうど梅園で見て『食べたいな』と思っていた菜の花を使ったものをお願いしました。
お味は強すぎず弱すぎず、絶妙なソースです。(もちろん美味しい!)
デザートは見た目は春らしく可憐で、お味は爽やかで程よく甘く、コースの最後に添えるのにピッタリなものでした。
幸せな時間でした。
b0019820_16341259.jpg

次回は彼も連れてきてあげたいです。
魚料理・肉料理も試してみたいな~


b0019820_16342518.jpg
ミア・アルベルゴ (ホテルセレス)
兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1
078-708-3331
11:30~15:00
18:00~22:00

ウェディングパーティーなどもあるようですので、足を運ばれる場合は事前に問い合わせをされたほうが良いと思います。
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-03-17 16:35 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31