人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

夙川の桜

兵庫県で暮らすようになって初めての春、お花見は夙川に行きました。
夙川の桜_b0019820_23423468.jpg


9時半過ぎに阪急夙川駅に着いて桜を見て回り、1時間ほどで駅を後にしたのですが、その頃には、夙川駅の改札は、これからお花見を楽しもうという花見客でいっぱいでした。
お天気も良かったので、きっと皆さん楽しまれたことでしょう。



この時期、毎年一つだけ残念に思うのは、色んなところで見かけるブルーシート。
あの色はどうにかならないかなあ・・・
桜の木の美しさや、全体の風景を損ねてしまう気がするのですけれど。。

ござのような色合いのシートがあればいいのいな~
by turnmyeyesto | 2012-04-08 23:43 | お出かけ兵庫
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31