結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

選択の連続

日常は選択の連続ですが、気軽に選択できるものもあれば、そうできないものもあります。
どうしようね~と2人で悩む日々ですが、ということは、どちらを選んでも(どうしたって)大丈夫ということなのかな。


b0019820_22423048.jpg

ちょっと前に(2012.4.9)に目にした桜ですが、来年の今頃もブログを続けていたとしたら、「去年はここの桜を目にしたな~」という備忘録代わりの写真。


選択に迷う日々ですが、大飯原発再稼動については、迷うところなく反対です。
経済性を無視して青いことを言うなとか、今まで原発行政に目を向けてこなかった者が口を出すな、というご意見も■■くらえです。

ドイツ国営放送が「フクシマのウソ」を告発 「原子力ムラ」の恐るべき実態を暴いたドキュメンタリーが話題に

ドイツZDF フクシマの嘘
日々に埋没している私には、見るべき30分の映像。
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-04-18 17:52 | お出かけ兵庫 | Trackback
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/18171829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31