結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ブラッスリーラルドワーズ BRASSERIE L’ARDOISE @ 三宮(貿易センター)

友人Cさんが用事があって神戸に来るというので、三宮(磯上公園近く)にあるブラッスリーラルドワーズ BRASSERIE L’ARDOISEへランチに行きました。

向かったのはCさんの料理教室の先生オススメというお店で、お任せ状態でCさんについていくと、ビルの谷間に、これは良さそうだわ~と期待が膨らむ店構えが出現しました。
b0019820_21514838.jpg


お店の中へ入ると、もっと素敵!
ココはパリ~といった雰囲気漂う空間が現れたのでありました。
b0019820_21515585.jpg

ランチは1050円のものと、プリフィクス形式のものが1580円~となっていました。
+450円でデザートが付きます。

どれも深みがあって美味しかったです♬
家では食べれない(作れない)ようなものを食べることが出来るのが、外食の醍醐味だな~と大満足。

3時から家に来客予定があったので、ランチ後にはお別れでしたが、時間を有効に使って目一杯お喋り。
ランチの時間が長めにとってあり、また待っているお客さんの姿もなかったので、ゆっくりさせてもらいました。

BRASSERIE L’ARDOISE ブラッスリーラルドワーズ
神戸市中央区磯上通4-3-2 マンション磯上1F
078-221-1171
月曜定休
11:30~15:00
18:00~22:00
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-04-27 21:52 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/18265834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeyplum at 2012-05-11 00:02
こちらこそ急なお誘いでごめんなさい(>_<)
でもたくさんおしゃべりできて楽しかった~♪
またゆっくりお会いしましょうね☆
Commented by turnmyeyesto at 2012-05-12 22:48
honeyplumさん
声をかけてもらって、嬉しかったよ~~!
ありがとう(^O^)
そして、今回も素敵なお店に連れていってくれてありがとう♪
またたくさんお喋りしようね~♥
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー