結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

アールティーズ インディアン カフェ@県庁前

去年のことになりますが、以前、足を運んだモロッコ料理屋さんのお店が工事をされていたので『改装されるのかな~?』と思っていたら、違うお店に変わっていました。
(過去記事はそのまま置いています。)

アールティーズ・インディアンカフェという、インドレストランとカフェが融合したお店だそうです。

家から近いとそのうちそのうちと思ってしまい、通り過ぎるたびにお店をのぞくということを繰り返していたのですが(外から伺っていたところ、いつもお客さんの姿があって賑わっているようでした)、頂いていたドリンク(ラッシー)無料券をようやく使える日がやってきました。
b0019820_18354118.jpg

白いペンキで壁が塗られ、明るく若々しい感じの店内でした。
b0019820_18355095.jpg

彼はナンカレーセット、私はチャパティーカレーセットにしました。
カレーも数種類から選ぶことができ、チキンカレーを選びました。
うん、美味しい~♬ ラッシーも美味しい~♬

お財布にも優しいお値段(750円)で、これは繁盛するなあと思いました。

Aarti's Indian Cafe 神戸下山手県庁前店
神戸市中央区下山手通5-12-11
078-871-7588
11:00~21:00
無休
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-05-03 18:34 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/18314622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30