結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ギャラリー+ショップ番外 ヴァンガイ『アクセサリーアート展』 @神戸居留地

b0019820_062114.jpg
行きたいと思っていたアクセサリーアート展の終了日が近づいていることに気づき、急いで支度をして家を出ました。
向かった先は、神戸居留地にあるギャラリー+ショップ番外 ヴァンガイです。

こちらの場所は、企画・編集をされいる会社事務所のスペースの一部を、ギャラリー+ショップとされているとのこと。
スペースの一部といっても、間借り的なものではなく、このような感じ(このときは、準備中の段階だそうです)で、良い感じです。











番外(ヴァンガイ)で5/3~5/26に開催されていた『身につけるちから アクセサリーアート展』については、先月、スコットランドに発った友人へのプレゼントに、元町の栄町にあるHuddle ハドルさんのネックレス(これがまた素敵なものでした)を購入した際に、教えてもらいました。

ギャラリーでは4つのブランド(作家さん)のアクセサリーが展示されていました。
そこに置かれた数々のアクセサリーは、ただ首からぶら下げてみたり、指に付けたりで終わってしまうものではありませんでした。
手にすると、何か触発されるアクセサリーだと思いました。

展覧会の様子 その1その2

b0019820_065051.jpg

迷いに迷って、1点購入しました。
KOTSU-KOTSUというブランドのブローチです。


b0019820_063448.jpg

番外(ヴァンガイ)
神戸市中央区浪花町64番三宮電電ビル3階
078-332-0461
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-05-25 23:12 | お出かけ兵庫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/18428285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅寿 at 2012-06-14 22:56 x
こんにちは~^^
素敵なブローチ!と思い、ブランドのHPに飛んで行ったら、
Giuliettaをイメージした作品を制作、と!
すごく興味深く見ました。
私、今、Alfa Romeo 156に乗ってて、Giuliettaはとても気になる車だったのです^^
素敵な作家さんですね!
Commented by turnmyeyesto at 2012-06-20 00:30
紅寿さん
こんばんは~^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい(××)
弔事があって、バタバタしていました。

そうなんです、この方、Giuliettaをイメージした作品も製作されていて、多岐に渡って活動されていらっしゃるみたいですね!
私、アルファロメオって乗ったことがないので、一度乗ってみたいんですよね~♡
Commented by 紅寿 at 2012-06-20 09:34 x
そんな事を言われたら・・・私がブイブイいわせて、乗せてあげる❤
Commented by turnmyeyesto at 2012-06-21 23:28
紅寿さん
嬉しい~~♡ぜひぜひお願いしまーす(^O^)♡
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31