結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

お気軽健康Cafe あげは @神戸元町

ランチ時にはいつも女性客で賑わっている、トアロードのお気軽健康Cafe あげはさん。
お茶をするために入りました。

b0019820_2263840.jpg


友人Yさんとお店に駆け込んだときは、既に大粒の雨が降り出していました。
静かな店内にも、激しい雨音が聞こえます。
b0019820_2264761.jpg

店内は、ランチ時を過ぎていたことと、荒れ模様の天候のためか、お客さんの姿はまばらでした。
そのおかげで、4~6人は座わることが出来るソファー席を、2人でゆったり使わせてもらうことが出来ました。

b0019820_2265412.jpg

 
雨が降っている時は、外出せずに家にいることが好きですが、こうやって友人とカフェで過ごすのもいいなあと思いました。
色んな話も出来たし。
b0019820_227440.jpg


お気軽健康Cafe あげは 神戸トアロード店
神戸市中央区中山手通2-4-8
078-321-2780
11:00~22:00
(ランチ/11:00~16:00、ディナー/17:00~21:00、ドリンク・デザート/17:00~21:00)
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-05-30 17:04 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/18487254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30