人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

チャイニーズレストラン 小小心縁 @元町・中華街

チャイニーズレストラン 小小心縁 @元町・中華街_b0019820_22481335.jpg

週末、中華街にある小小心縁 /ぐるなびへランチに出かけました。
長安門(大丸側入り口)から入って一つ目の路地を左に入ったところにお店はあり、メイン通りにはありませんが、食べログさんなどを見ると、美味しさは広く知られているようです。

店内の写真は薄暗くなっていますが、お客さんがいるところはちゃんと明るく、誰もいないところは消されています。
節電です!私もがんばろう~
三宮センター街さんなども、去年の早い時期から節電姿勢を打ち出していて、良いな~と思いました。

チャイニーズレストラン 小小心縁 @元町・中華街_b0019820_22482281.jpg

ランチ(945円)にはライス、スープ、お漬物が付き、メインを10品ほどの中から一つ選ぶことができます。
この日は麻婆豆腐と酢豚を選びました。
美味しかった~~!
次はコース料理なども食べてみたいです。

お店は個室も用意されており、来客があった際などにも利用したいな~と考えています。

小小心縁
神戸市中央区栄町通1-2-26
078-321-3434
11:30~15:00、17:00~22:00
水曜定休
by turnmyeyesto | 2012-07-08 18:45 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31