結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

美味しいチーズと生ハムのお店 カーサ ディ アレクリア @神戸元町

トアロードと鯉川筋の間(北長狭通3丁目)には、個性的なお店が集まっています。
カーサ・ディ・アレクリアさんも、そんなお店の一つで、チーズ・生ハムを扱うお店です。
ループトアウエストというビルの3Fにお店はあり、ビル1Fには、こちらのおじさんが立っています。
b0019820_2175690.jpg



お店にはイートインスペースもあり、例えばチーズ&ワインセットは1200円で頂くことが出来ます。
b0019820_218537.jpg




月末の金・土・日にはセールが開催され、私もその日を狙って来店しました。
チーズ2種類で1000円、ピザ2枚で1000円です!
(今回購入した下の写真のチーズは、2種類が1セットとなっていたので、3つで1000円でした)
早速、カマンベール・シャトランを食べましたが、食べやすいけれどちゃんとコクもあって、美~味し~~い!
ピザは週末のお楽しみにしたいと思います♬
お肉に端材も安くなっていて、生ハムとサラミを購入しました。
b0019820_2193445.jpg

8月は24、25、26日の金・土・日の3日間にSALEが開催されます。
8月はオリンピック月間ということで、ビールに合うイギリスチーズのフェアがあるようです。

カーサ・ディ・アレクリア Casa di Arrecria
神戸市中央区北長狭通3-12-10 3F
078-326-4322
12:00~20:00
月曜定休(祝日の場合は翌日振替)
楽天にもショップがあるようです。アレクリアSHOP -プロのかけこみでら- チーズと生ハムのお店
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-07-27 15:51 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30