結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

『お気軽健康Cafeあげは』でお茶 @神戸トアロード店

b0019820_2333430.jpg

絶対彼も気に入るだろうな~と思い、買物の帰りに2人で寄りました。

b0019820_2334837.jpg

枝豆のケーキとホットチャイで、少し遅めのお茶の時間です。
枝豆大好き!
1食を枝豆だけでもOK(そのかわり量はたくさんで)!
ほんのりした甘さの枝豆のケーキも美味しかったです!

雨の日に訪れたら、また素敵だったんだよ~と話したら、雨が降ったらここに寄ろうということになりました。

b0019820_23332458.jpg

お気軽健康Cafeあげは
神戸市中央区中山手通2-4-8
078-321-2780
11:00~22:00
・ランチ11:00~16:00
・ドリンク・デザート11:00~21:00
・ディナー17:00~21:00
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-07-21 16:32 | 食@関西圏(兵庫) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/18763040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな at 2012-08-03 20:46 x
turnさんと旦那様って理想の夫婦だわ。
きっと彼も気に入るだろうっていうくだりも
雨の日にまた来ようっていうくだりも素敵です。
Commented by turnmyeyesto at 2012-08-03 22:56
かなさん
そんな風に言っていただけるなんて光栄の至りです~(*´ω`*)
旦那さんとは気が合うといいますか、好きなものが似通っています。
些細なことでも、一緒に楽しめるのが嬉しいですねぇ。
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31