結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ネコの定点観測?

神戸を歩いていると、街中で猫とよく出会います。

近所でよく見かけるノラ猫さんは、顔を合わせるといつも、さーっと道路へ出て横になり、
b0019820_15211450.jpg


お腹を見せてくれます。
b0019820_15212251.jpg

車には注意するんだよ~~
[PR]
by turnmyeyesto | 2012-07-22 10:20 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://turnmyeyes.exblog.jp/tb/18771356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅寿 at 2012-08-04 13:44 x
こんにちは~^^
何処の猫も一緒ですね。
我が家も、所構わず、同じ感じで、ごろーん!状態です。
えっ~という所で寝てるので、思わず踏んでしまいそうになります。
色んな国に行きますが、街で見かけるどこの猫もなんだか可愛いです~^^
Commented by turnmyeyesto at 2012-08-05 23:29
紅寿さん
こんばんは~^^
よく見かける猫は、毛艶もなかなかよく人懐っこいので、
近所の皆さんに大事にされているんだな~と思います。
観察していると、色んな性格の猫がいて可愛いですね^^
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31